diary
今日は何があったかというと...
2011.8.18
今日はくりぼうマーボーでした

咳がとまらなかったけど

楽しいステージになりました


初めて会った人ともお話

福井から 


そしていつも来ていただいている方々


ゲストのキャシーさん西田さん

本当に盛り上げていただきありがとうございました


キャシーさんから教えていただいた 氷で炎症したのどを冷やすこと

さっそく氷を用意して なんだか熱中症ぎみの頭をとりあえず冷やしております(笑)

この頭痛は熱中症かなやっぱり


さてしばらくしたら喉を冷やして寝るとします


そしてマーボーお疲れっす





