diary
今日は何があったかというと...
2011.10.16
昨夜もPUBLICでのライブ お越しいただきありがとうございました

またまた新しい出会いをいただきました


少しずつ このお店でのライブのやり方が分かってきたような気がしてます


来月はお休み致しますが


またのお越しをお待ちしております


さてさて 明日からも いろんなことを忘れず、自家発電もわすれず 

がんばっていきたいです。
2009.9.12
今日は地元 PUBLICというお店でライブでしたよ

本当に気持ち良くやらせてもらいました

最近テンションあがりませんでしたが

自分にはソウルミュージックがあるし今日は
ブルースやソウルを精いっぱいうたってみました

助けてもらったという感じです。

マスター、同級生のW野さんそのボーイフレンド?、Aちゃん、Bさん Sしょう 

お店のお客さま南大阪の自営業の方とガールフレンド?奥様?

8中のお兄さん、そしてこれも奥様?ガールフレンド?
吉川こうじの話しましたね?(笑)

そのお友達?女性の方

一度カウンターで一緒になったKさん おとなりでイベントされてた方。

S君、T先輩、Mファミリー

ありがとうございました。

明日は
JR千里丘
SLASHで歌います。ぜひ来てください!
