diary
今日は何があったかというと...
2012.3.6
ジャカルタより帰国しました


この週末は


■3月10日(土)

蛍池SHOTBAR PUBLIC
Start 19:30
Charge 1500yen
2stage

大阪府豊中市蛍池東町1-2-9ビジネスホテルつじ井2F
大阪モノレール,阪急蛍池駅より徒歩1分
090-3623-0502

大瀧さんとやらせていただきますー

たっぷり2stage よろしくお願いしますー


2011.1.26
どりゃ!

この週末はライブですよーん

29日はビッグなイベントになりつつある
船場ネオン

今年2発目の
栗田BANDですよん~

軽く難波ロケッツを爆撃にいきます~

軽くでよいのかしら?(笑)


当日はアジアカップ、サッカーが決勝に行ってしまったので
なんと深夜に予定を変更して難波ロケッツにて大応援会!
大型スクリーンにて観戦するようです!


とういうことで栗田バンドも予定を繰り上げて演奏したします~

登場は8時です!!トップバッター!

よろしくー

2009.9.6
体調もだいぶもどってきました。
気持ちもなんだか落ち着いてきたような気がしています。

金曜日は新しくゴスペルクワイヤーに参加することになり、その初練習に参加してきました。
なんだかこれからって感じで、とにかく唄うこと、ゴスペルを楽しみたいと思います。
いつまで続くかわかりませんが、、、、

その後は12日にライブさせてもらうPUBLICというお店に打ち合わせ。
一生懸命うたいたいですね。

土曜日は佐々木和忠君のライブに行ってきました。
とっても深みのある声で、とても良いミュージシャンです。
心から音楽を楽しんでいるという感じです。
9/13のジュークジョイントにも登場します!
ぜひ皆様お越しくださいね。

今日は大学の後輩と友人の結婚式のための練習をしました。
もう人の結婚式で何回うたったことか。なんとも光栄なことですね。
自分のライブよりも気持ちが自然に込められるんですよね。

なんだか悩みはつきませんが
徐々に元気になれた週末でありました。