diary
今日は何があったかというと...
2014.5.14
やるしかない
倒れたら立ち上がるしかない

信じて進むしかない! そうだ!

ち~ん
2009.9.4
なんだか 2歩進んで3歩さがっているような気になる今日このごろ
他の力に頼らずに 自分の力で何か進歩している実感を得たいと感じます
もちろん、自分の力だけといのは実際ないと思う(何かしら誰かの協力あってのことです。)

来週12日は僕の地元、蛍池でライブをしたいと思います
ライブをさせていただくのは初めてのお店。
何か変えたいと自分の中であがいています。

さて9月一発の目のライブはno charge です!

ぜひお越しください!!!

9/12 蛍池PUBLIC です!

