diary
今日は何があったかというと...
2010.11.26
東京から来られた リンリンコリンズ凛凛さんのオープニングアクトをさせていただきました!

なんだか気の強そうなお姉さんでちょっとビビッテましたけど

ビールおごってくれた~(=良い人)


これも
リンリンコリンズ凛凛さんのバンドで大瀧さんがベースバトルに参加した、そのお礼ということで
(=大瀧さんは車で来ていたので飲めなかった)いただきました!(=僕ってラッキー)





今日はoritoさんが最後にライブした場所 third stoneでのライブ
oritoさんに関わった人たちに会うことができ嬉しかった。


どんな人だったのでしょう


さてがんばるぞ










2009.8.30
サードストーンでのライブ。

みんな個性的なミュージシャン達でした。

まつもっちゃんはやっぱりギターもうまいし曲も良い。
元気もらいました。


よっしゃ!
2009.8.2
本日はサードストーンでAZUMIさんの前座をやらせていただきました。

本当に緊張しました。

この機会に感謝です。

AZUMIさんのファンの皆様も、貴重な時間を僕にいただきありがとうございました。


それから見にきてくださった 大学時代の先輩

それから(これはサプライズですね) 小学校時代の同級生が来てくれました

YさんNさん ありがとうございました。

それから ミクシーで宣伝してくれた N君 本当にありがとう

力をいただきました。


帰りにこのつながりを作ってくれたBARにお礼にいったら O君にあいました


本当にありがたい一日でした。


今日もおそくなっちゃったな 明日も早起き 売れないミュージシャン アルバイトへ行きます(笑)


同級生の皆様 地元でのライブもあります お暇でしたら来て下さいね!

8/23 (日)

蛍池KIDSにて

open 19:00
start 20:00 charge
\2000(1drink 付き)
2009.3.1
さて 3月ですよ 時はあっという間にすぎます。

最近ホント早く感じるなぁ

今日は、以前からいろんな方から、一度見たほうが良いと言っていただいていた

あずみさんのライブへ行ってきました。梅田サードストーンにて

2stage 合計2時間以上のライブ。あっという間に終わってしまった感じで、とても引き込まれました。
優しく、切なく 静かに、時には熱く 誠実に演奏していた感じでした。

なんか元気でたなぁ 最近、不安を抱えていた心も落ち着いた気がしました。

ライブ後、サードストーン藤井さんに紹介していただき、また次回、僕がオープニングアクトを
やらせていただくことも、快く承諾していただきました。

優しい目をしていたなぁ 

ほんとうにありがとうございました。

