diary
今日は何があったかというと...
2010.11.10
11月1日にけんちゃん、KEN中島が亡くなってから その後も忙しくさせてもらっていたので
あっという間に月日が流れてしまったようです。

何をしている時も常にけんちゃんのことは頭から離れません。


他の人の死と一緒にしたらダメなのかもしれませんが

僕がこういう活動を始めるにあたってヒントをくれたソウルシンガーORITOさんの死。
僕はこの人を間近で見るチャンスを自ら逃した。人の死が突然やってくることを知った。

そしてけんちゃんと並んでギターヒーロー塩次伸二さんの死。
何度もその人の音を聞きに行った いつか一緒にプレイしたいと夢描いていた。


そしてこの二人の死が僕を駆り立てたこと、、
それは僕が信じて疑わなかったKEN中島のサウンドをもっと近くで感じること

ドキドキしたけど僕のCDどうやって作ってよいかわからなくてケンちゃんに相談しに行った日。
何度も何度も思い出すけど

それがあるから僕も強くなれるような気がしてます。

ありがとう。

ま、これからまだまだいろんなとこに連れて行ってあげるよ!!!


(偉そうに、、、、)

皆さんいらしてくださいね!
けんちゃんも連れて行きます!


2010.11.20

JK茨木

栗田裕希BAND
大瀧義和(Ba) 入部智之(Dr) KEN中島(Gt)











