diary
今日は何があったかというと...
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.6.16
この数日は

12日はRAW TRACKSこの日の出演者は濃かったですね!
本当にいつもなじみの尊敬できるミュージシャンたち、
そして再会もありましたね
歌屋BOOTEEのマーボー 道に迷っていたところで 僕に道を聞いてきました。
ドラマのワンシーンのようなベタな展開でしたね(笑)


そのあと鰻谷SUNSUIへ 大阪ネオンというイベント 皆さん聞いてくれてありがとうございました!

本当にいろいろ言われますけど、わがままにやっていきたいです


13日Acoustic fields カズ君からいただいたTシャツ ほんとうにうれしかったですねっ。
僕は声の調子が悪く、カズ君にしっかりおかえしできなかったと 残念でした。
でも精一杯やりました(笑)

14日は地元のBARにてサッカー観戦! いやいや!!! もりあがりました!!!
会場が一つになりましたね。

15日は京都Modern times ロビン佐藤、福島克行とのライブ
見に来たお客さんにすこしでも元気があげれたらと思います。
また使命をあたえてくださってありがたいです!
いつでもお越しくださいね!!

さて今日は伏見はAnsonia cafeへ行きます
今日も一生懸命やろうと思わせていただけた数日間でした。
ありがとうございました!


明日は本町Mother popcornへ
栗田裕希BANDのサウンドをぜひ体感してください!

ケン中島(gt)
大瀧義和(ba)
入部智之(dr)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。