diary
今日は何があったかというと...
2011.9.13
ローカルズの営業日


二人の笑顔が見れてよかったと思う


そんな単純なことさえ見失っていたのかも




元気はいただけることもあるし


自家発電は可能である


2010.10.9
とうとうローカルミュージックも9回目だ!

ありがとうございます!

無事終わりました!!!

新しい仲間も加わってありがたいです。

本当に一人ではなんにもできませんしね!


さてさてこれから
面白くなりますよ!

ぜひ皆さん蛍池にいらしてくださいね!!

2009.8.23
4回目のローカルミュージック 無事終了ですね

本当にありがとうございました。

参加してくれた ミュージシャンの方々がとても良い演奏をしてくれて
この日も贅沢な気分になりました


本当に僕の演奏といったら情けないですね、、、、、、

本当になんとかしないとな


2009.6.27
明日は2ヶ月に一回のローカルミュージックです。
今回ももりあがりそうな予感です。

僕の体調がダメなんですよね あ~ なんとかなるだろうか

せめて咳だけでもおさまってほしいです。


