diary
今日は何があったかというと...
2010.3.16
今日はバンドのリハーサルでした。
少しずつ形になりつつあります

まだまだできたてほやほやですが

初披露は3.22 Raw Tracksです


2010.3.2
まずは

バンクーバーオリンピック

じっくりは見れなかったですが、今日は選手の皆さんが帰国し会見を行っていましたね。
ニュースでチェックしました。
大舞台にて真剣勝負し、自分を表現することは本当に夢ですね。
素晴らしい、うらやましい。

僕もより大きな環境で真剣勝負したいです。


さて、僕は一昨年の6月8日にサラリーマンをやめて
音楽の道へ入りました。
もう本当にいろんな課題がありまして一つ一つクリアーしているつもりではありますが
何事も時間がかかりますが

ただただ自分を信じて前に進むだけです。

そんな僕にも進んでいる、、と実感することがあります。

今日はそんな日でありました。


3月22日
急虚決まりました!

栗田裕希、 バンドスタイルでの演奏となります!

この日は
梅田third stoneと天満橋Raw Tracksでのダブルヘッダーとなりますぜひぜひお越しください。


ちなみにライブスケジュールの更新ができない状態になっており
詳細はこのブログにて
またお知らせいたします!!