diary
今日は何があったかというと...
2012.6.10
昨夜は城領明子に協力していただき
店長ポッキーさんの誕生日を楽しみました。


これからも仲間と楽しみを分かち合いたい


東京での音楽穴場にむけて準備していきたいですね
2012.6.8
さてさて明日はvaughanでのライブです

僕にとってはたくさんのチャンスをくれたお店

明日も盛り上がりそう。




変数、「現実」は 宗教上の争いなどでしょうか
「理想」はジョンレノンでしょうか?

「-b」をあきらめてはなくなるものも無くならないということでしょう~



この場合はXは「ありがとう」などの言葉かもしれません
言えば言うほどその力は偉大です




んーなんとなくです

2010.11.26
11月最後のWeekly Liveも無事終わりましたね

さて あと残すとこ5回ですね


ほんとお世話になりました。
2010.11.18
けんちゃんが亡くなったり じいちゃんが亡くなったり
いろいろあってから初めてWeekly Live

いろんな気持ちが隠せないけれど
またお客さんに助けられました 息吹を与えていただきました。

Weekly live
は年内で終了することに決めました。


残りを精一杯やらせていただきます。



2010.10.21
weekly live でしたね!

10月から松本誉臣も加わって 内容の濃いものとなっています!

来てくれた方々ありがとうございました。

楽しいものにしていきたいですね。

僕は最近できた曲を歌いました。

この曲をまた歌っていきたいです。

本当に今の気持ちを歌うことができ自分の中で大きくして行くことができます。

本当に情報社会、洗脳の社会ですし、テレビでやっていること、少し偉い人が言っていること
節約術など、、本当にバカみたいなことでみんな踊らされないようにしないとね。

10月23日


RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1 06-6358-0005

"RAW TRACKS&MAGNOLIA合同周年"
Anniversary party



- 出演 -

MitchJazz Quintette
Blitz And Squash Brass Band
This Voodoobee
Silky's Session Band
栗田裕希 Band


協賛 KIRIN

open 17:00 start 18:30
charge:前売 3500yen 当日 4000yen(共にdrink代別途500円)
*電話、メールにて予約受付中
06-6358-0005(RAW TRACKS)
栗田裕希BAND :大瀧義和(Ba) 入部智之(Dr) KEN中島(Gt)